HID取付け

付けました。




カウル剥いだついでに、エアクリーナの清掃をしました。
クーラントもなぜか少々減っておったので、濃いめのを足しておきました。

インプレッション

HID取付けに当たっては、

と結構手間が掛かりそうなので、1週間がかりくらいでじっくりやろうと思ってました。
でも、動作確認で閃光を見た途端、何が何でも組んで走ろうと思いましたよ。


そして清掃は後回しにして走りに行っちゃいましたよ。


迷惑なくらい明るい


光軸はそれでもできるだけ下げたんですが、まだちょっと上向きっぽいような・・・

遥か彼方まで昼間のように良く見えますが、いざ峠道に入ると、結局コーナーの出口を照らしてくれないので怖いままです。
でピヨピヨと走っていたら脇でスタンバっていたFDにケツ突っつかれてしまいました。とほほ。

もう少し光軸は考えないと厳しいかもなあ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org