V.League

見に行きました。まぁ、動員みたいなもんです。

見れば見たで、昔取ったシノヅカ。血が騒ぎます。



Thundersは負けました。


どうも攻撃が素直すぎる感があります。ブロックがバラバラで、アローズのコンビに崩されっぱなしです。
加藤は、スパイクは良いですがスパイクサーブはやめたほうが良いです。多分あれならわしでも取れます。いや、絶対無理。スパイクサーブってのはある速度を超えると手も足も出なくなるのですが、その速度に達しないと適度なドライブがかかっているただのチャンスボールなのです。軽く当てると面白いように上がってしまいます。だから、やめたほうが良いんです。




なんか、カッツーンとかいうのが来たみたい。


華奢で香水臭い若造が2人くらい、TVカメラと追っかけを従えて途中からコソコソやってきて、1セットくらい見てすぐ抜けて帰りました。
何だったんだろう。

激しくブレている白いテンガロンハットのチャラ系のおっさん?が引き連れてきていてなにやらレクチャーしていたようです。若造はその左側に座りました。つまり、カブッていて写ってません。写っていたら某J事務所の肖像権的にNG写真かな。右端に白い袖だけ写っているのは追っかけの女子高生です。はい。


ところでそのカッツン何某とかの誰なのか、そもそも何人中の何人なのかすらわかりません。少なくとも立ち位置前の方の奴ではなさそうです。
あーこりゃこりゃ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org