みちP

しこたま呑んだ後、ヤヤコシクなる前にさっさとずらかろうと人知れず裏路地に入ると、なぜか前方から大ボスがやって来ました。
適当に誤魔化してそのままやり過ごしたのですが、すぐ後ろで大ボスはDボスをつかまえてわしの後を付いてきます。


この状況、ハマった・・・。


腹を据えて大ボス団に合流し、ちと高そうな店へ入ると、



The Great SASUKE(みちのくプロレス・岩手県議会議員)が居ました


どうやら大ボスはサスケがその店に入るのを目撃して、そこに乱入すべくみんなを呼びに来たらしい。

サスケはちゃんとスーツにマスクに議員バッジです。背はわしくらいか、も少し小さいかもしか無いのね。胸板は倍あるけど。
一人一人サスケと名刺交換して記念撮影。
大ボスはやたらはしゃいでいたけど、きっちり仕事していました。県議に分煙の陳情とか。サスケも嫌な顔一つせずキッチリ対応しています。
あんたらスゲエよ。
仕事に対する姿勢とか、そういう点では得るもんある。


大ボス調子に乗って歌入れまくり。でも歌うの何故かわし。
しかもヒーローもんばっか。


それはそれで良かったんだけど、
なんだかなあ。



そんなわけでプロレスなんて全く縁も興味も無かったわしが、サスケfanになりました。
ああ単純。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org