冬支度

嘔吐バクスでウォッシャー液とスクレイパー?ガラスにこびり付いた氷を掻き落とす道具。反対側に雪を払い落とすでかいブラシも付いてますを買ってきました。

いつもこの店に来ると嫌な気分になって帰ることになります。だってケチなんだもんな。いやこの店に限った話じゃないです。この一帯どこでも。
DMは送られてくるけど特典がショボい。割引券くれるけど割引率がショボい。見切品のワゴンセールの割引率がショボい。


DMに「ウォッシャー液プレゼント」て書いてあるけどわし撥水のしか使わんから、こっちを割引してくんない?とか言っても一切ダメ。
むしろ逆切れしそうな態度だよ店員。

冷静に考えると、ここで怒ってしまっては実はわしの方が逆切れしてることになるんですよね。

どこで何買ってもお得感がないし漠然とした不満が残ってしまう。
買い物がつまんない。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org