朝起きたら10cmくらい積もってた。8:00頃からみんなで雪かき。
かみさんは雪かき初体験だって。
そんなもんかあ。そうだろうなあ。



TOEIC

その後雪を踏みしめて試験受けに行きました。
ちゃんと勉強してたわけじゃないけど、それなりに半年間耳慣らしていたんですが、やっぱり難しいや。
全然手応え無く・・・・とほほ。



いろいろ

出張前に通販でいろいろ注文しておいたのが揃いました。
新しい携帯関連でsmp3を作るソフトやら1GBのminiSDやら、ついでにR4用に小さいマウスとUSB-RS232C変換ケーブルとか

屋外の状態が良くないので適当にいじって暇潰し。
あとはそれでもちょっと床屋に行ったりとか。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org