地元探訪

盛岡にはディスカウントショップのようなものが無いし、物価が微妙に高いのです。
高いというより、ちょっとした値引率が低いのね。なのでセール品なんかのおトク感が無いのです。

そんなわけでこれまで買うのを我慢していたちょっとしたものを買い漁って行くことにしました。


ところが少年時代から慣れ親しんでいた地元の安売り店がみんな無くなってしまっていてびっくり。ダイクマもダイオーも無いよ!


それでもなんとか目的のタイヤワックスと水抜剤なんかを大量に仕入れ。

バイク用品屋が開いていればタイヤも買って行きたいと思っていたんだけど正月の2日ではねえ。
また通販で買いますか・・・。


あとは、、以下略。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org