初詣

盛岡八幡宮に行ってみた。
川崎の実家でも1日未明に琴平神社に行ったけれど。

そういえば盛岡にも金刀比羅神社があるのを発見。


スキーブーツその後

年末に愕然としていましたが、かみさん用の新しいブーツ探していたのです。
大晦日の夕方通販で昨年モデルのATOMICの派手なのを見つけてツバつけておいたのですが、それが届きました。秋田の山形境に近いにかほ市の店から盛岡へ。川崎でぽちっとな。なんだかなあ。

ついでに交渉して別サイズも同時に送ってもらって、合う方をお買い上げ、もう一方は返送するということにしておいたので、試着確認後返送の手配とか。
型落の新品で75%offならアリでしょ。
ビジュアル系です。腕は二の次。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org