安比

スキーしにいった。10年振りの安比です。

八幡平よりちと遠いイメージだったけど、国道から近いので時間的にはほとんど変わらない。家から下道で1時間で着くね。
天気はやっぱりイマイチ。周辺は割と安定しているのに前森山の北斜面は駄目です。その分雪質は滅法良いのだけど。

相変わらずリフトの構成は良くないね。ゴンドラは乗り心地悪くて酔うし

それなりに満喫して帰ってきたけど、やっぱり地元。
なんかこう日常の延長って感じで、スキー行くっていうワクワク感が足りないんだなあ。家に帰っても景色が大差ないし。
誰かスキーしに来ないかぁ?
一緒に滑ろうよう。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org