眼鏡更新

しようと思って暫く前から物色していたのですが、高くて予算オーバーなのでレンズだけ交換することにします。
度数も何も変わらないレンズですが、前回の高級プラスチックレンズ(オプション付)からするとスペックダウンのタダのガラスレンズです。


コーティングがダメダメでさあ



スーパーハードコートとかそんな感じのやつでしたが、使い方も拙かったのか大したこと無くボロボロに剥げ落ちてしまいました。
仕方無いので頑丈なガラスに変えるぞってことで。


マフラーの穴その後

GTS-MLの方の情報により、最初から開いている水抜き穴であることが証明されました。
やれ、よかった!



関係無いけど、もしFローターが交換になったら土台の御椀までASSYで51450円だそうです。
もちろん、あんなもんに社外品はありません。
ディスクだけ変えることとかってできるのかなあ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org