昨日は1ヶ月ぶりくらいでまともに雪が降りました。ので、今朝は雪かきから始まる1日。

国道沿いの中古車屋に、1台ボンネット開けっ放しで展示してあった車両があって、エンジンルームが雪で埋もれてました。だいじょうぶかぁ?


風邪

一昨日辺りから咽がおかしい。ついにやられてしまったか。
まああの劣悪な環境で風邪引かないほうがおかしいのです。氷点下の屋外に直結の作業場で粉塵が舞いマスクは不可(臭気のチェックもするので)


日に日に炎症が広がっていくのがわかるんだよね。最初は咽がチクッと来る程度で、だんだん気管に寄って咳が出たり、鼻の奥に来て詰まったり。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org