仕事の日

ここんとこの週末、ポリシーに反して家で仕事をしていました。会社で徹夜しても家には持ち帰らない主義だったんだけど。
最大の理由は、

会社のコーヒーが不味い

とか。

でもどうにか一段落したっぽい。やれやれ。

テスト

css対応にするテスト。
yuujiさんがカテゴリインデックス機能を作ってくれたので(密かにこういうの欲しかったんです)近々試してみようと思っていたところですが、良く見ると若干yearindexの体裁が変わってしまったようで、月の仕切りの線とか無くなっちゃった。
というわけで、これを期に前から移行しようと思っていたスタイルシート対応にしてみました。

ちょっと色キチの煩い画面ですが、GTSカラーです。
様子を見ながら全面的に変えて行く、かも。


ところでIEだと完全に表示できない部分があるみたい。読む上では問題無いのですが、Opera推奨ってことで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org