ホイールその後

今朝また西村コーティングから連絡が来ました。今度は事務的に作業完了と金額の連絡。そんで今日発送するって。

一昨日の連絡の様子だと細かい部位の色やマスキング箇所の話するってことはまだブラストも掛けてない状態ですよね。それがもう仕上がったと!? 何か早くないですか?
でもプロがちゃんとした設備で分担しながらやるんだからそんなモンかもですね。実際に時間が掛かりそうなのはキャップの自然乾燥くらいなもんです。それにしたってそれなりの乾燥室に入れて、普通の部屋に置いとくよりはずっと早いんでしょうし。

100%硬化するにはまだ暫く掛かるのかもしれないけど、梱包で痛んでさえいなければあとはウチで置いておけば良いわけですからね。
と、勝手に納得。

作業が全然進捗していないので(もう3週間も何も続きの作業してません)この調子だと走れるのはGW頃になってしまうかも。

AdSenseその後

昨年8月から試しに広告貼ってみましたが、なんと2〜3日前に収益が$100超えてました。うほー!
8ヶ月弱ですから、1500円/月程度の収益はあったってことですね。ふーん。

ついでに、1月くらいからたまに貼ってる2002年フェラーリ モデナ スパイダー コーンズ物 14000Km マニュアルミッション車楽天のアフェリエイトも直接的には1件も売れませんが、それが元で何となく400ポイント(=円)近く儲かりました。

ところでこの手の雑収入って確定申告しなきゃいけないんですよね。
生業として考えると、とりあえずのランニングコスト(gentei使用料とYBB使用料だけとしても)に遠く及ばないので、必要経費さっ引いて所得として残るの0円ていう解釈でイイのかな?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org