ゴル

昨年の6月以来握ってすらいないのですが、いきなり関西まで遠征してのゴルフです。そう、そのために来たのさ。

2002年7月以来4度目6ラウンド目となる高校時代のバレー部の同期とのゴルフ。今回は滋賀の名門、瀬田GCです。ミズノクラシックが行われる北コースで、何とか平日に持ってきてそれでもコミコミ2万だな。


そして、練習無しで手負いにも関わらず1番ロングホールからパーとかを叩き出し、上がってみれば116とか、ほぼ自己ベストに近いスコアでホールアウト。
そうなるとまた欲が出てくるけど、はっきり言って岩手に居る間は練習なんかしないだろうな。
課題はコックを抑えること。そしてアイアンを安定させる。というか1本も思った方向に飛ばなかったので、まず正面に飛ばせるように戻さないと。
でも練習はしない。イメトレしかしないぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org