鞍馬

昨日の内には盛岡へは帰れないので本日帰ります。が、どうせ今日帰るなら今日は遅めの飛行機にして、一日京都or大阪で何ぞしてもよかろう。
てんで、いろいろ考えた末、何となく鞍馬山の方へ行ってみました。

はっきり言って一人で黙々と登山。
貴船神社〜鞍馬寺を隅々まで巡って丁度丸一日つぶれました。静かで良いところでした。また来たい京都。今度は比叡山の方に行ってみたいな。

一心亭

盛岡の、うまい焼肉・冷麺屋を探しています。久々。

某汚職事件、、、お食事券が使えるので行ってみた焼肉屋一心亭ですが、もう来ません。多分。
不味いわけじゃないんだけど、すべてにおいて物足りない。期待以下。

一番美味いと思ったのが冷麺に入っていたリンゴだもの。

ホイール完成

帰ったら届いてました。

処理前処理後
 

んー、縮小写真だと画質かなり落ちますな。
まあ綺麗にできましたよ。塗膜は思ったより分厚くて、キャストの梨地は結構埋まってしまっている感じ。想像したサラッと感は無くてややボテ感。普通にカー用品屋で売ってるシルバーなペイントのアルミホイール的質感です。
錆は綺麗に無くなって、多少表面が荒れるかなと思ったアルマイトの剥げ部分も全く跡形も無く綺麗になりました。すばらし。
キャップも完璧。

明細を見ると、別料金のはずだったキャップの塗装はオマケしてくれちゃったみたい。ありがとう西村コーティング!
今週末は続きの作業やりたいなあ。
新しいバルブ買わないとタイヤも付けられないや。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org