スケート

回数券がまだあと1回分あったのでアイスアリーナへ行きました。
アイスアリーナと言うのにスケートは3月一杯で終わりなんですよ。何考えてるんでしょうか?
冬なんかどこでも凍るんだから、屋内スケート場なんて通年でやってないと意味ないんでないのすかね。

コケない程度にデレデレ1時間チョイ位滑りまくって、今シーズンのスケート終了。
とりあえず、綺麗ではないけど後ろ向きにも大体思うように進めるようになったので良しとしましょう。

GTS整備6日目

昨日はやることもう無いとか書いていましたが、こまごました作業はあるもんです。


今日は雨なので、


倉庫の中でビード上げ


1回目、なんかビードは上がったのにリムの所からシューシュー漏れているようです。嵌めている際にビードの縁のゴムを傷つけて少しメクレができてしまったのですが、それが挟まってしまったみたい。もう一度ビード落として上げ直したらokそうでした。

後はまた室内でRホイール周りなぞ。ダンパーやスプロケットクラッチも綺麗に洗浄して組み付けました。最後に新品のコワース製スプロケット47丁。


イイんじゃない?


今日はここまでかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org