しつこい!

朝(昼)起きたら、


なんだよ!コレ。


いつまで冬が続くのやら。

GTS整備7日目



一昨日ですが、やっとパーツ揃いました。


拘りは、赤いオイルフィルタ! 見えない場所だけどね。
そうは言ってもこの天気。室内でR周りのベアリングやオイルシールの打ち込みと、エアバルブを嵌めただけ。

タイヤも組もうと思ったけどできず、

職場の先輩と模型屋に行きました。先輩の行きつけの店でラジコン飛行機とかに強い店。FRP関係の相談に行ってみたんですが、ラジコンとはやっぱりちょっと方向性が違いそうですなー。いずれにしても盛岡ではまともに積層やってるようなところはなさげ。

その後、新しくできたでかいホーマック行って先輩と工具萌え〜してました。
先日は見つからなかったFRP系もホンのチョットだけ売ってることがわかりました。これだけあれば雌型まではなんとか起こせそう。
本チャンは通販で素材集めるようかな。

最後にマスター製作用に塩ビパイプを1本買って来ました。
さて、何を作るんでしょーか?



あと、Silkoleneも今日の夕方届きました。むふふ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org