GTS整備8日目

今日もいろいろと野暮用の合間にちょっとだけ進行です。



Rタイヤをはめました。

やっとコツ掴めたかな。10分くらいでできました。ビードがリムの深いところに落ちた状態をキープするためにLクランプLクランプ(軽量型) GLS250(こんなやつ)で1ヶ所潰して押さえておくとちょ楽なのね。

そういえば、左右のベアリングの間に入っているスペーサーが少々遊んでるんだよな。ベアリングの打ち込みがちと甘い気がするんですが、もし本当に甘かったらスイングアームの間に入らないかもしれません。やや心配。
オイルシールも入れてしまったので打ち足すこともできないし、もし組めなかったら結構面倒なことになるなあ。

あとはR足回りを清掃したのと、いつまでも置いておいても邪魔なのでFホイールを組み付けました。



今日はここまで。

ペイントしたホイールは全然違和感ないですなあ。つまんないくらい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org