Trattoria Cantina

今日は天気が良くて、たくさんバイクと行き交いました。しかしこっちはMiniです。
なんか全然バイク乗ってないな。別にいいんですがね。

行ったのは岩泉のイタリアン。Trattoria Cantina。5/1に行きそびれたところのリベンジですね。って、片道100kmもかけて。これは普通か。
今日はちゃんと営業してましたよ。

ランチはワタリガニのトマトクリームソースのスパゲティとサラダとパンとジュースとデザートのセット。

ちゃんと美味かったです。また来てもよい。わざわざ、でなければね。
東京並みに高いのに、サービス面でもぬかりあるし(店員はちゃんと5秒に1度はホールを見回しましょう!)、メニューも正直もうひとひねり欲しいんだけど、悪くは無いです。
よくこれだけの店をこんなド田舎でやってるな。しかもそこそこ評判になって「わざわざ」遠くからも客が来ていそう。


あとはわざわざ茂市→遠野とか回って帰って来ました。
そろそろオイル交換が近いです。
エンジンも振れてきた。ステディロッドブッシュも交換せねば。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org