馬鈴薯の芽はまだ出ていません。
章造はあまり伸びていません。
支柱を立てましたが、釣り糸(鳩と斗っていた頃の余り)を持っていかなかったので、何の意味も成していません。
かぼちゃの本葉はテニスボール大になっていましたが、丈は殆ど伸びていません。
ナスとスイートコーンを植えました。
インゲンと茶豆を植えました。
下仁田葱を畑にも直播きしてみました。室内の苗が全然伸びないので、業を煮やして、というか保険というか実験と言うか。
紫蘇は根付かなかったようで、跡形もありませんでした。
マリーゴールドはまだ芽が出ていません?
後なんかやったっけなあ? 残っていた場所も全部畦を立てました。

そういえば、今まで何もしていなかった隣の区画の畑、突然畦が立ってほぼ全面ジャガイモ植えやがりました。
ちょっと配置の作戦も変えなければなりません。ま、少々離したところで近いんでどうでも良いといえばそれまでなんですが。


だいぶ畑らしくなったかな。


家に帰ってから拾ってきた中古ポットにキュウリと人参を播種。


いまさら成分解析

伊東修の56%は毒電波で出来ています
伊東修の34%は雪の結晶で出来ています
伊東修の7%はお菓子で出来ています
伊東修の3%は成功の鍵で出来ています


一方、


036の65%は汗と涙(化 合物)で出来ています
036の26%は時間で出来ています
036の8%は言葉で出来ています
036の1%は理論で出来ています


中々の裏表っぷりでヨシ。


その他に、所々で使っている偽名や役名をいくつか解析してみましたが、微妙に関連しているようにも見れて面白いすね。クククッ


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org