東根

くまなく探索しました。もちろん仕事ですが。
わしらを目撃した農家は、さくらんぼ泥棒の下見と思ったかもしれない。岩手ナンバーの怪しい車。
畑の主以外寄り付かないような場所ばかりで、普通は軽トラがスピードスプレイヤ(5年前は何の車か知りませんでした。)しか通らないところです。


本日の成果。
畑の向こう側にある木が、リンゴか、サクランボか、ラ・フランスか、ももか、見分けがつくようになりました。
それ以外の木はまだパッと見てもわかりません。その他にはスモモ、プルーン、梅なんぞもありましたがそいつらは近寄らないとわからないす。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org