マフラーその後(完了)

午後半休である。つまり午前中は出勤したぞ、天晴れ! > わし。
しかし内容はこうだ。山形の農家に電話してさくらんぼの手配をした。そして、昼前に工場の工作室にシケ込んでボリボリと触媒のフランジに穴を開けておりました。
つまり、仕事してない。やーちっとだけ調べ物とかしたけどさ。あとは電話の取次ぎとかさ。
昼に弁当食ってさいなら。



見事に開きました。




おっしゃ、付いた。




走ると振動でボデーと干渉しました。やっぱり・・・




これでヨシ!



フリーハンドとは思えない出来でしょ?! グラインダー一発です。
ちょっちょっと切り口をタッチアップしておしまい。



それっぽい音になったよ。
乗っている分にはうるさくも感じないし、窓を開ければそれなりにズボボボボって楽しめる。まずまずいいかも。


ステップその後

引き続き、折れてしまったGTSの右ステップの修理。



こんなでした。




ぬおりゃー!




とりゃー!




そぉりゃー!




どりゃー!




完成!



説明しよう。切口を均して、双方に3mmの穴を開け、ステンレス丸棒でつないで接着したのだ。
予想以上にガッチリできました。これはすごいよ!(自画自賛)



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org