GTS出勤

本日から社会復帰です。休みが濃かった分、すげー嫌だったけど(子供みたい)結果的に切羽詰った仕事が山積みだったのですんなり復帰できました。やっぱり大人です。

せめてもの夏休み気分の継続、というか、今シーズンあまりにも乗れてないので、GTSで出勤してみました。
昨年1〜2回やった感じでは、あまりにも距離が短くて全然快適じゃないのですが、できれば帰りにはちょっと遠回りできたらよいな位の感じで。


んで、どうにかまだ若干明るいうちに退社。渋民バイパス入口から玉山へ抜けて(わからんて)帰ってきました。交通量少なくて快適。


車の、Mark X のCMのフレーズ、結構好きなんですが、「私の真ん中に、俺が帰ってくる」ってやつ。まさにそんな気分でしたよ。なんかこう、野生の琴線に触れるっつうか。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org