GTS強化週間

盆ですが出勤です。
上司も居ないし、数人しか居ないし、ほぼ開店休業ということでバイク通勤にします。

朝、あからさまに市街の交通量が少ない。帰省で出る人と入る人とどちらが多いか知りませんが、ヘタな休日よりよほど少ないですね。
気持ちよく出勤。

帰り。定時に出てまた一回りして帰ります。
今日は滝沢村役場の裏から、小岩井農場の近くに抜けるワインディングを登って雫石へ。良い道かと思ったけど、路面は悪いしブラインドばかりでバイクでは気持ちよく走れませんねここは。
その後網張温泉→雫石プリンスの麓→雫石環状線(広域農道)でいつもの農園の前経由、→南昌山→流通センターという激烈ハイスピードコースでぐるっと40mile余り、1時間程走って帰宅。
もう少し天気が良かったらよかったんだけど・・。
網張方面は標高も高くて涼しくて良かったです。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org