GTS強化週間

今日は出張で、岩手県北をぐるぐる廻ってました。あこれは歴とした仕事なんで、会社の車です。
部内でも名うての遊び人3人衆が1時間で済む仕事を1日かけてやっつけようというのですから、とりとめがありません。



そして会社帰り。昼間仕事中に思い付いた八幡平〜安比方面モデルコースを確認のためGTSで北上。
西根IC近くから焼走り(岩手山北東斜面の溶岩流痕)方面経由で八幡平の麓へ。ちょっと方向を失ってその辺でぐるぐるした後、また焼走り経由で帰ってきました。日没迄に一回りとなると、やはり八幡平は少々距離がありますね。

西根までの道も国道を避けて、自衛隊の中とか走れればもっと良いのに。


また開拓しに行かなくちゃ。


弟が来た

立派に社会人してた。歳を考えれば当たり前か。いつまでも子供扱いじゃいかんね。
ただ、プチワーカホリック的な面も見えてちょっと心配。


浜松ナンバー
わしの身の回りの人間はどいつもこいつもネジが足りない。



戯言

MT-03が欲しいです。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org