忠犬ハチ公の実家とかのも買いました。


ところで宿が寒い。室内でも凍りそうです。
3Fのボットン便所では、遥か下方から水音が。


夜、変な焼酎を飲みました。前の組が不味くて残していった引継ぎ物です。
「5年貯蔵」に惹かれて買ってしまったそうですが、原料が酒粕です。みんな臭いだけでダメみたいでしたけど、わしはそんなに抵抗も無く。
まあこちらの人々に比べれば色々な焼酎の類には慣れているわけで。

焼酎というとアレですが、味は泡盛に似ています。
泡盛が飲める人なら大丈夫と思うのだけど、


とか書いておきながら銘柄は伏せておきます。
そして、(翌日に続く)



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org