川崎へ

昼過ぎまでハワイ。温泉寒かったです。
午後、また昨夜のナンクーのある小名浜の市場の施設?えーと、「ららみゅう」とか言うんだっけ?に行ってみました。
正月に向けて海鮮とか安い安い!でも消費の都合がつかないので何も買わず。


常磐道〜湾岸経由で川崎へ。茨城エリアまで風が強くて大変。
天気は良かったけど、一瞬雪が舞ったり、北から来る車は結構雪を積んで走ってるし、ちょっと外れたら大荒れだったんでしょう。ラッキーでした。

夜は親父とOldParr18年、ROYAL15年を飲みながら。美味し。
ハワイ土産のマカダミアナッツとららみゅうで買った島豚ジャーキー、ミミガージャーキーも美味し。


発送したって

ブレーキキャリパーのO/Hをしようと、インナーパーツやフルード類、その他細々したものをWeb!keに発注したのが一昨日でした。
純正パーツを含むので、納期は1/5頃ということで発注したのですが、いきなり本日「発送しました」というメールが来ました。
って、

受け取れませんがな!


気付いた時には夜です。伝票番号で確認するも、もう横浜から岩手に向けてトラックが出発した後です。
その前なら送り先を川崎に変更して実家で受取りも可能だったのでしょうが、後の祭り。

明日には盛岡で配達されちゃうなあ。岩手の佐川屋に連絡して留めとくか?
でもまあ不在になっても同じすな。運ちゃんには手間かけさせちゃうけど。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org