パーツ到着

昨夜のうちに自動応答で再配達の手配ができたので、今日の午前中に無事受け取ることができました。



前後キャリパーのシールキット、バンジョーのワッシャ、
フルード2本、ステップのゴム、
あと送料タダにするための値段調整用にMILITEC-1。
でもMILITEC-1が一番高かったりします。



トレーニング

暇潰しにアイスアリーナ(スケート場)のトレーニングルームに行ってみました。
県営なので三賀日にやってるわけない?と思ったら元日以外はやってるみたいでした。やるね。
たまにはこういう体の動かし方も良いもんです。

エアロバイクの測定モードではどうにか「6/6 ヒジョウニ スグレテル」が出たので結構嬉しいす。これだけ運動不足の割にはまあまあ維持できてるようで。


鶏ガラ

なぜかSATYで100円で売ってたので、買って来て鍋にぶち込んでスープを取ってみました。
さてこれからどうしようかな?



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org