チャリ通失敗

昨日は飲み会で、職場に車置いて帰ってきたんです。
今日は終日晴れという予報だったので、久々にチャリ通勤復活してみようかなと思っていました。雪も土曜日にちょっと降っただけで路肩にも残ってないし。

んで、いつもより厚着していざ出陣!してみたら、


鏡のように凍結してやがります



そういや夕べ雨!降ったんでした。この時期に雨なんて。
敷地から通りに出た瞬間に絶対ムリ!って、引き返しましたよ。ついた足がグリップしないんだもの。
かみさんに送ってもらってセーフ。車でもだいぶ滑りました。

こんな中、学生さん達は果敢に自転車で通学してます。すげえよなあ。
んで今日も飲み会です。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org