20周年

大和田研20周年記念パーティーだっていうので、3時半に起きてまた上京しました。
幹事ではないけど去年の秋から同期探しとかで大変だったのです。

リーガの会場には約130名のOBの内90名余りが集まったそうで。大盛況でした。
Wな人が集まれば最後は校歌ですが、幹事の仕込みもバッチリでなんと本職登場。応援部から2名来てくれていました。こいつはスゴイよ。


2次会凄かったよー。
最近の学生さん飲まないって思っていたけど、すくなくとも大和田研は変わってなかった!
「学生注目!」とか、久しく忘れてたよ。

最初から最後までコールかかりっぱなし。あんな勢いで呑んだのは何年振りだろう?でもいい歳こいても何だかんだで付いていけるというか、

何かのコールでわしの同期が起立したら、それはそれはオドロオドロシイ雰囲気で現役学生共は「ヤクザだ」て恐れおののいておったわ。当時から堅気には見えない連中だったけど年喰って貫禄が付いた分尚更ですな。でもわしも同列で見られるのは心外であるよ。え?当然ですか?
いやー飲んだ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org