眩暈

残業タイムに入ってようやく落ち着いて仕事始めたらなんだか眩暈がします。モニタを見るのが少々つらい。
タバコの吸い過ぎか腹減り過ぎかとか思いながら、なんとか多少は仕事を進めて、それでもいい加減気力の限界に来たので帰りましたが、外に出たらとても寒い。

ほほう、今日は冷え込むな。良く晴れてるからな。-3℃位までいったかな?なんてアホなこと考えていましたが、車の中でも寒い。ガタガタ来ます。
いつもの北大橋の温度計は0℃です。なんだ、暖かいじゃん。

単純に寒気ですね。風邪ひいたかしらん。
帰ったあとはグラグラ来て起きてらんない。横になってもグラグラ。

風邪引くようなことしたかしらん。
うーん、最近の状況的には心当たりもあるか・・。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org