Rやっと組んだ

ようやくRのキャリパーに新しいシールとピストンを入れました。
シールにはなんか赤白緑みたいなマークが付いているので、もしかして向きとかあるの?とちょっと気になったので念のためサービスマニュアルを開いてみましたがそんな記述はどこにもありませんでした。

丁寧に作業はしたけど、果たしてちゃんとダストシールがメクレずに組めたかどうかは次のO/Hで開けるまで結局判らないワケで。さっき見てた拝啓父上様の一平の影響。

うー、F組む前にやっぱり残りのピストン1個も何とか引き抜きたくなってきたなあ。
なんかうまい方法はないものでしょうか。


体調その後

朝はまあ普通に起きれました。汗だくで寝ていたような記憶。完調ではないけど、まあ業務に支障はないくらいかな。
いつもより1時間以上早く出勤して日帰りで八戸出張です。
んで運転手はわし。高速ばかりで往復たったの250kmなんで苦にもならないけど。
あと議事録取りと一部説明と。
いわゆる委員会事務局ってやつ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org