出張終わり

須賀川から帰ってきました。
郡山でやまびこを待っていると、遥か北の方からはやてがやってきました。


ズゴォォ・・



有り得ないぐらい轟音立てて、一瞬で通り過ぎていきました。ホームで待っている人達みんな絶句。見慣れているはずなのに。
あの勢いなら2時間半で盛岡から東京まで着くわけだよ・・

その後乗り込んだやまびこも、15分後には福島に着いていて、(郡山から福島までは50kmあります。)やっぱり速いんだなあと改めて思ったり。

そういえばみんなで北茨城に走りに行った時、鹿島の方とか寄り道してたら集合時間に間に合わなくて50km手前の那珂IC乗るときに連絡したら快さんに「15分で来い」って言われて、ほんとに15分で行ったなんてこともあったっけ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org