GTS復活

これだけ沢山バラしているとパーツだけでも相当場所を取るわけですが、いろいろあって今日でちょっと場所を明け渡さなければなりません。

そんなわけで、とりあえず組んじゃうことにしました。
最低限やらなきゃなんない作業は終わってるし、春らしい感じにもなってきたので乗れるようにはしておきたいしね。


Fサスだけはカバーができてから付けたいのでノーマルサスで組みました。ノーマルサスは流石ノーマル(駄洒落ではない)だけあってやっぱりデザイン的にもバランス取れていて落ち着きますな。




組みあがると今度はやっぱり走りたくなりますね。
でも丁度作業が佳境に入った頃から雨。試運転に近所を一回りとか思ってましたがまた暫くおあずけです。

あ、Fスイングアームのプロテクターは付けてません。そもそも超初期型には付いてないパーツなんで無くても問題ないっしょ。(立ちゴケしなければ)
カバー製作もなかなか順調には進められないので、このままこの仕様で今シーズンいっぱい位過ごしてしまうかもしれません。別にいいんですがね。


そうだそれからステップのゴム換えてみました。



下のが新品ね。


並べてみると結構ちびていて「良く使ったなあ」って思います。写真じゃわかりませんが溝の深さとか全然違います。本当にスリップ出たタイヤくらいってイメージです。 走行60000kmですから、平均時速が40kmと見積もっても1500時間乗ってる計算?なるほど・・・。


そんなかんじでなんとなくシーズンインの予感。
まだ最低気温氷点下の日もあるけどね。
今日も風が強くて寒かった・・・。
あと選挙カーがウルサイ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org