オサレなお仕事

恵比寿のウェスティンホテルでなんかいろいろあったやつに御指名されたので行きました。
ゼニかけたイベント風でしたが、体のいい研修だったとも言えます。

共同作業的なとこでは初対面の各部門の精鋭(っぽい)人達相手にちゃっちゃと主導権とって進行できたので、一応まだわしも鈍ってないなと確認できて満足。
現場ではいろいろ考えすぎて優柔不断になるけど、割り切れる場面てのは楽ですな。
夜の懇親会では現社長と喋るチャンスが無かったけど、前社長には覚えていてもらえて嬉しかった。
その後の内輪で呑みなおした時に、もしかしたら人生の転機になるような話題で盛り上がり。
そうなったらいいのにな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org