馬場で

結婚式以来8年ぶりに、へろへろ井上と呑みました。


「どこ行く?」


「双葉ってまだあんのかな?(w」



てんで、高田馬場は栄通りの双葉支店ですよ。
栄通りも随分変わってしまった店もあるけど、キモのとこは結構変わってない。清龍とか健在だし。

ひとしきり喰って呑んで、


「場所変えるか。」


「えぞ菊のラーメン喰いてえ。」



てんで明治通りを南下。リフォームされていたけどそんなに綺麗でないえぞ菊本店へ。
当時より濃くて美味く感じた。ていうか当時はなんかいつも野菜(といってもモヤシだけ)の汁でスープが薄まっていてもう一歩だなとか思っていたのだが。


腹も満たされて時間も22:00過ぎ。
とりあえずなんとなくそのまま理工に入り込んで一回り。なんか理工が3学部に分かれてた。なんなんだ一体。
変なものを見つけては「うをー、○○がまだある!」とか大笑いだったけど、全体的にはちょっと小奇麗に片付いちゃってつまんない雰囲気でした。もっと理工はグチャグチャじゃないとと思うけど、学内治外法権て時代じゃないんだよね。コンプライアンス。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org