TOEIC

また強制受検です。
IPテストは今回から新テストです。それがどうした。
遂に付焼刃も無しでまっさらで受けましたよ。最近やる気0。
どうなることやら。せめて前回よりマシだといいんですけど。


やぶ屋わんこ

そのまま駅前で後輩達とわんこそば喰いました。
やぶ屋は初めて行きましたが、きっとやぶ屋でも店によっていろいろなんでしょうけど、ここのは味もサービス他ももう一歩ですなあ。
わんこそばはちゃんとした店舗(マンパワーに余裕のある広い店)で喰いましょうね。

たくさん喰う気はなかったので20杯限定コースを頼みましたが流石に20杯ではホンの腹の足しにもなりません。(普通のかけそば1杯よりは多いです)
いくらなんでも50杯位は食べないと昼食として機能しないでしょう。てことで差額を払って食べ放題に変更しました。ほどほどで抑えて74杯。おばちゃんとの攻防もなく楽に終了。


夏油温泉

なんで74杯で止めたかというと、バイクで行ったんですよTOEIC受けに。
そのまま鬱憤晴らしに行こうと思って。
わんこそばは予定外だったので、バイクに乗れなくなるほど喰うわけにもいきません。


そんなわけで、今日は何処まで行こうか走り出すまで考えていなかったんですが、ここんとこ北、東と行ってるから久々に南ですかね。
夏油温泉行ってみましょう。

行きました。よかった。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org