テールランプその後

GTSのテールバルブが切れた。2個の内の1個。
この際、どくたと同じLEDのに変えるってのもアリだなと思って、どくたの日記から製品を辿っていったら案外ややこしいねこれ。
GTSのテールはナンバー灯も兼ねているので、赤LEDの下に白LEDが付いてるタイプじゃないと明るさとナンバー照射の両立しない。んで、当然白いのがナンバー側を向かなければいけないので、ソケットの向きに対して何種類もあります。
それでもどうにか合うタイプを見つけて、WebikeへGO!

がーん高いよM&H マツシマ/超高輝度 電球型LED Lビームこれ
とても買えません。さいなら。

そういやMiniかCRESTAのテール直した時の余りが手持ちであったかも。あった。これでいいや。

オイル交換もしたかったけど、廃油処理箱無いし、店で換えてもいいけど、とか考えて結局やりませんでした。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org