福岡へ

昨日の夕刻知らせを受け、はやて6号で東京へ。羽田からスカイマークで福岡へ。
いろいろ調べたんだが、花巻福岡直行便は定価で話にならない。2日に1便しかないし、しかも本日を持って廃止だとさえ言う。
若干割引が見込める仙台福岡便も仙台まで高速バスで2時間半。バスはまあそんなに高くは無いのだが・・

結局新幹線で東京へ出てから行くのが一番安いのだ。何てこった。時間も一番自由が利くし。

んで夕方福岡に付いた。即着替えて受付をやる。
ただわしこの手の仕事やると本職っぽくなりすぎる傾向あり。しかも正装すると見てくれはむしろ(ヤ)。

とか冗談言ってる場合じゃない。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org