いろいろこまごまと

GTSのインパネ回りのパネルを修理のために外した。
Miniのドア内張りを外して中を観察した。
ティレル号のハンドルがホンのちょっと右向いてるのを修正。
ティレル号のRタイヤばかり減っていたのでタイヤを前後入れ替えた。
そしたらどうも引っ掛けてチューブに傷つけてしまったので、修理。
ティレル号のフレームを磨き上げてみた。結構綺麗にしたけどパッと見はそんなに変わらずがっくり。
ティレル号のブレーキワイヤの初期伸びが出たのでアジャスタで調整。
GTSインパネ回りのパネルのクリップナット付けるところが欠損してしまったのをプラリペアで直した。これはすごい。
同、横パネルは新品交換のつもりで買ってあったけど、改めて開梱してよく観察してみると裏の断熱シールやカウルに当たる部分に貼ってある小さなシールが別パーツ(なので、新しいのには付いていない)ことを知り愕然。
その別パーツのパーツNo.と値段、在庫を調べた。発注は可能だけど(全部で2000円分くらい)、、そこらで汎用の断熱シート(煙突に巻くテープとか)調達すれば済みそうな気がするので、これから考える。
相棒第1回2時間スペシャルのビデオをようやく見た・・。

そういえばMini2号のオールペンがそろそろ仕上がる頃だが?(と前フリの無い新ネタ)



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org