未来予想図IX

少し臭いがした。
これまでは、現在のメンバー構成を鑑みると、多少のうぬぼれもあるが後継者不足のため残留のセンが強いかなと思ってた。
8月に引っ越した際も、10ヶ月でまた引越しというのを考えると異動にはむしろ障害なところ早く引越せと言われた経緯もあり、それが残留を匂わせるものなのか、或いはどうせ異動するのにサッサと済ませないと半年も住めなくなるよという意味と取るべきものなのか。
単なる深読みかもしれないし。

今日は、ちょっと具体的な方向性の話が出た。時期はともかくとして次行くところがすこし絞られてきたかもしれない。

今度の4月で盛岡残留40%、福島30%、熊本20%、その他10%、といったところかな。残留がもうちっと低いかも。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org