冬支度

1週間前から風邪気味だったのですが、今日は遂に午後休みました。
別に休むほど具合が悪いわけでもないのですが、やる気しない作業に付き合わされるだけの予定だったのでまあ合法的なサボりみたいなモンです。

で、むしろ体に悪い冬タイヤ交換をしましたよ。
Miniは保留で、とりあえずCRESTAの。
3シーズン目になるDSXですが、大丈夫かな? 山は9分以上あります。ホンのショルダー部だけ、表面の浅い波型の溝が消えかかってる程度。つまりせいぜい1mm減った部分がある、という具合。
何とか今シーズンはこれで乗り切ろう。

予備タイヤも含めてギリッと空気圧調整もして、とりあえずいつでも来いって感じです。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org