パネルの裏張り

GTSのハンドル回りのパネルの作業の続きです。



左が今までついてたやつ。
右が今日貼ったやつ。



結構高価なアルミテープ(ガラスクロスラミネート)を貼ったのですが、機能を考えると単なる輻射熱対策でしかなさそう。
補強が入っているのとラミネート層が断熱効果もあるので純正シートより悪いことはなさそうだけど、普通の安いアルミテープでも問題なさそうですな。

あとは取り付ければ良い状態にはなったけど、春まで持ち越しかな?
いや組んじゃった方が良いよな。
悩み。


snow

夕方、ちと降りまして、



ちと積もりました。


数日前パラついたという話はありましたが、わしは確認せず。
今日も降ってるのは気付かず、ふと外を見たらって感じです。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org