リセット+α

近々の1号入院に備えて、装備品類をリセットしました。
と言ってもオーディオはもう外してあるし、他に付けてる様なものが大してあるわけでもないのです。外側は精々ガスキャップのとこのエプロンくらい。それから車内やトランクに置いてある物品を回収くらいですかね。
更に、こっちが本題なんですが前シートを2つとも外しました。2号のシートは破れているので、当面の間1号のシートを付けようという算段です。密かに前シート2つ外すのに7/16のネジ4つ外すだけで良いのです。チョ簡単。
もうひとつ。タンクのガソリンを抜きました。抜いたガソリンはGTSとCRESTAへ。GTSは冬眠期間中満タンにしておかなければならないので丁度良いのですが、GTSには5Lくらいしか入らなくて15L近くCRESTAに入れたでしょうか。Miniだけ廃屋でGTSもCRESTAもレギュラーなのでちょっとちょっと勿体無いけど、Miniに入ってる廃屋を買った価格は現在のレギュラーの価格と変わらんかも。

ついでに、バラされていたGTSのパネル類も組み上げて、完全な形で冬眠モードにしました。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org