リヤシェルフとか

今年は諸般の事情により帰省しません。
ずっと盛岡に居ますよ。
暇人はスキーでもしに来てくだせい。


昨日より怒涛の9連休です。我社は一般会社と異なり12/29が仕事納めで1/4まで休みなのです通常は。
なので、今年の曜日だとちょうどずっと休みになっちまう。


そんなわけで、2号について細々といろいろな作業をしてますですよ。
GTSのサスカバーとかも進めなきゃいかんのだけど、なかなか優先順位が上がらないす。



鍵を作ったり。



2号の鍵なんだけど、持つところが殆ど無くて。
芯はFRP、表面はウッド、周囲はアルミ、クリア仕上げという結構凝った作りで3日かかりました。
この後穴を開けて再度クリア吹いて完成してます。



リヤシェルフのボードを作り直したり。



オリジナルは薄いくすんだ青い板。これが雨漏りで濡れたり日に当たったり汚れたりでグダグダになってました。とても見れたモンじゃない。
スピーカ取り付けの孔も位置が合わなくて、その他にも不具合が少々。
んでこないだ100円で買った集成材を現物合わせてカットして適当に穴やら切り欠きやら入れてホワイト仕上げ。こいつはいずれ別の色の合皮で貼ろうかと思っていますが。
ボデー側の鉄板も穴が合わないのでそれも開け直しです。リヤガラスが嵌まっていてドリルを垂直に当てられないので難儀しました。気付けばバリで手があちこち切れて血痕が・・・
これは昨日から二日掛かり。


あとはね、ホイールの塗装したいんですけど。
ずっと休み中天気悪い予報なんですよね。ちと塗装は厳しそうなんですけど、結構雨やんだり薄日が差したりもします。準備くらいは進めて、合間を縫って塗りまでできるようにしてみるとしますか。



このまま年越しそうです。




ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org