内示出た

正式に出てしまえば表だって動けるので、あとは儀式のように作業を進めるだけなのだ。
現地と日程を調整した後は内々に進めておいたやつらをパズルのように辻褄合わせていく。
珍しく行先未定の引越申込書を出さないで済みました。


一つの時代が終わる

○界の首領、schwarzbaum氏の訃報を聞いた。享年90歳らしい。
存命の折にはわしも多少の洗礼を受けた。足腰は弱っても口の減らないクソジジイで、わしも鑑定中に「ケチ」と罵られたり、ハエを討ち損なって「あんたはハエ以下」と毒突かれたりしたもんである。
暴風雨の高速道路を涙目で激走する羽目にもなった。
酒は寒梅か万寿しか呑まないし、焼肉大好きだし。
銅像になってから久しいが題字はとうの昔に死んだ竹下登だったな。やっとまた会えるね。
凄い人だったよ。

まずは冥福を祈るのである。
合掌。敬意を込めて


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org