2号回収

伊丹からボンバルディアで福岡へ。
西鉄で久留米へ。

2号は雫石の店から久留米の店に送っておいてもらったのですが、そいつを引き取って熊本まで帰りました。
もちろん久留米の店へは初めて行くのですがそのまま3時間くらいバカ話で盛り上がってました。預かってもらってるだけで、目下のところ客でもなんでもないのですが。
そのままビタ一文も払わずに店を後にしました。鬼畜。

いや、きっとまた行くと思うけどね。熊本から70kmくらいです。重整備が(腕の面で)任せられる店としては最寄であると思われます。


店を出て、裏路地から表通りに出て、最初の信号でまたエンジン止まりました。
例によって原因不明。
交差点の先頭でハザード出してしばらく通せんぼしてしまった。
すまぬ > 後ろに付いてしまった人々。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org