ツイてねー

ガスが出なくなった。
湯を沸かしていたらいつの間に失火。点かない。こりゃメーターだな。
メーターの赤ランプの点滅を確認。復帰ボタンを押す。やれやれ。

やっぱりダメ。また消える。
説明書を探し出して確認。ボタン押してから3分間はガス漏れ判定中なのでガスを使ってはダメだと。そらそうか。
やり直し。ぽちっとな。

やっぱりダメ。いろいろ確認して何度やり直してもダメ。
取り急ぎ晩飯喰いたいんだけどな。早番なのでさっさと寝たいのに。

放ったらかしてカセットコンロとかで急場を凌いで明日改めて調査という手も無いことはないのだけど、本当に漏れてたら洒落にならないのでガス屋に通報しますた。


外でガスメーター監視してたら蚊に刺されるじゃないか。
氷川きよしが宣伝してる強力虫刺され薬ムヒアルファEX買いました。
こんな日に限ってまた羽アリが飛来するし。



結局メーターの不具合でメーター交換。
漏れてるよりはよかったのか。

しかし当然とは言え、夜でもちゃんと対応してくれてすぐ使えるようにしてくれるってのは凄いよな。


ちょと更新

あまりにもコンテンツが古くなったのでほんの一部だけ文言を更新しました。
2号ページも形だけ作ったり。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org