GTS磨き

暇があったらやろうかと、研修の荷物と一緒に実家にカーシャンプーとバイオクリーンを少々送っておいたのだけど研修が箆棒に忙しくてずっと手付かずでした。
ひょんなことで時間が空いたのでとりかかりました。

外装を全部引っぺがして、「北斗の拳仕様」にします。
手の届くところは徹底的に洗います。

チェーン回りとフロント回りの途中だけで、今日はおしまい。


兄姉貴と

新宿で飲んだ。
世界の山ちゃんだそうな。幻の手羽先。名古屋の方の店のチェーンらしい。なるほどうまい。

あれ熊本にもあるのかー。多分行かないけど。


但馬屋珈琲店に寄った。
久々だな。過去に2〜3回くらいは行ったろうか。


最後の最後で「男の真ん中でいたいじゃないか(Mark X)」ネタで年甲斐もなく大爆笑。

統計的見地から見た「男の真ん中」=「すこぶる凡人」
でもtoyota的ターゲット層を考えると結構笑えないかも。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org