帰熊


帰ってきました。いつもは機材優先で予約するのですが今回は往復とも時間優先で取ってしまったので、A320でした。座席も予め指定してなかったので、最後尾にちかいところでしたし乗心地悪かったす。
今日は稼働日ですが、昨日がアレではとても帰ってこれないので休みです。


youmeタウン

西日本(中四国より西?)の人じゃないと知らないかもしれない。ショッピングモールですよ。AEONとかJUSCOとか思ってもらえれば良いのですが。

いままでずっと黙ってましたが。


なんでこんなに使えねーんじゃーい!!!



いちいち、何かにつけて痒いところに手が届かない。具体的に書けば、客の(出入の車含む)動線管理がなってないので猛烈に使いにくい。のと、やっぱ仕入れだよなあ。商品の魅力が弱い。テナントのサービスの統一がとれてない(某カードが使えないとか)。ようするに箱も中身も全部ダメってこった。
いくつか知ってるけど、今のところことごとくダメなんだよなあ。
遠くてもAEONの方がいい。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org