PCその後

先日クラッシュしたと思われる我家のデスクトップ機ですが、とりあえずの延命措置を図ろうかと画策中です。
テキトーなHDDさえ手に入れば最低限使えるわけで。

かれこれ何年もPCいじりなんかしてないので規格の変遷とかもうさっぱりよくわかりませんが、一応蓋を開けて現状どんなのが入ってるのかとかジャンパーの設定くらいは先に確認しときましょう。

そしたら、とんでもないものを発見してしまった。



以前、こいつの内蔵DVD-ROMドライブがなんか読めなくてLet'sに接続できるパスパワーのポータブルマルチを買ったわけですが、その件の続き。ともいいます。このネタぎんちょにしかわからんな。


DVD-ROMドライブのケーブルが接続されていません



以前別件でフタ空けた時に外して、組み忘れてた!


トホホホホホ



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org